ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに。。。

<<   作成日時 : 2009/10/02 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつ出来たんだろう
六本木通りから少し入ったところにインドカレーのお店、六本木『hamza』がありました。

早速ランチに入ってみると。。。
インド人の店員さんが、「いらっしゃいませ〜」と上手な日本語でお迎え。

今日はAランチ、チキンコーロマカレー(ヨーグルトが入ったクリーミーなカレー)とサラダ、ナンとライスで850円。
プラス100円でラッシー(ヨーグルトと牛乳の自家製ドリンク)も頼んでみました。


画像


画像


久々のナンも美味しいカレーも
カレーはノーマルな辛さでしたので、もう少し辛くても良かったかな
好みの辛さが注文できるので、今度はもう少し辛くしてみよう

店内はこじんまりしていて、カウンターが5席くらいとテーブル席が3つ(?)。
ビデオが流れていて落ち着く空間でした。

ラッシーを「今日はサービス!」っていただいちゃったけど、
今日初めてだったのに・・・ご馳走様でした



★hamza   東京都港区六本木3-4-2コープ野村1階★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところに。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる