ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい食べすぎちゃいます。。。

<<   作成日時 : 2009/10/22 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木通りから少し入ったところにある『Trattoria Salvia』

イタリア・イスキア島唯一の星付きレストラン「イル・メログラーノ」で修行したシェフが、素材を大切にし、食材本来の美味しさを追求して作る本格イタリアンのお店です。

ここは以前は『JUNO』というイタリアン料理のお店でしたが、内装や外見はそのまま(店員さんも?)、メニューやシステムが一新していました。


画像


画像


画像


ランチは4種類。
今日はサルヴィアミニコース(B)
カルボナーラ、お肉、サラダ、パン、コーヒー、ピーチティー(サラダ、パン、コーヒーはバイキング!)が付いて1,000円です。

12時半過ぎに来店すると、40席近くある席は満席
若い人が多かったので、とても活気づいていました。

サラダはレタスとトマト、カットされたオレンジも。
パン用にオリーブオイルが置いてあるのは嬉しい
食前の飲み物はピーチティーにしてみました。

パスタが出てくると、ワンプレートでお肉も一緒。
(A)ランチのオイルベースのパスタを選んだ人には別皿でお肉が・・・
この盛り付けの違いがちょっとわからなかったんですけど。。。

デザートはパンナコッタ。
一緒に2杯目の飲み物コーヒーも飲んじゃいました

バイキングで選べる上、デザートに飲み物とこれだけ付いてくるととてもお得感があります。
カルボナーラは意外にさっぱりしていて美味しい
お肉も柔らかくてこちらも
パンナコッタもプリプリしてこの量は嬉しいです

今日は少し待ったので、お昼の時間があまりなくなってしまいました。
一つ一つじっくり味わうことが出来なかったので、またゆっくり時間を作って行きたいです



★Trattoria Salvia      東京都港区赤坂2丁目21-10ヴェール赤坂2F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい食べすぎちゃいます。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる