ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅殻色の壁が印象的!

<<   作成日時 : 2009/10/20 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旬の和食と沖縄料理、溜池山王駅から数分の『溜池 うさぎ家』でのランチ


画像


限定15食の「有機玄米定食」(1,000円)
おかずは肉厚な鮭とラフティ、お味噌汁、デザートの柿がついていました。
(とても写りが悪い。。。)

赤坂育ちで、八重山と泡盛を愛するオーナー
カウンターには八重山諸島の写真がたくさん飾ってありました。

その中には、今年の夏に訪れてとってもお気に入りの島になった“黒島”の写真が。
のどかな景色を思い出すだけでとってもゆったりした気持ちになりました

ブログ記事
「八重山諸島巡り(黒島)」 → http://sashi-mi.at.webry.info/200908/article_1.html

ラフティがやわらかくていい感じ
ご飯は大盛り
でも美味しいので全部食べちゃいました

ここも一人で入ったのは初めてでしたが、カウンターがあるので落ち着いて食べられました



★溜池 うさぎ家     東京都港区赤坂2-12-12フローラビル1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅殻色の壁が印象的! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる