ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧廻しが飾ってあります。

<<   作成日時 : 2009/10/16 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のランチは、久々に六本木通り沿いにある『Chanko Dining 若 』六本木本店

1時近くになってしまったのと、一人で入るのは初めてだったのでやや緊張気味
大きなフロアでなく半個室のような席に通されたので、女性で一人でもゆっくり食べることが出来ました


画像


人気の定番のメニュー “豚のしょうが焼き定食” 800円

お肉が柔らかくて味付けも美味しい
付け合せのサラダ、きんぴらもバランスよく量もちょうどよい感じ。
男性には人気のご飯・お味噌汁がお替り自由なのも嬉しいです

ご飯にはこだわりがある私も、ここのご飯は色艶があって
欲を言えば、もう少し硬いほうが好きかな(好みですけどね)。

スタンプカードがあって、ランチスタンプカードを10個集めると・・・
「ランチ、1食分無料になります。
お得ですね



★Chanko Dining 若 六本木本店     東京都港区六本木4-1-9 ベルザ六本木 B1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼からちゃんこ♪
今日のお昼は、六本木通り沿いにある『ChankoDining若』。 若花田のお店です{%うれしいwebry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/10/25 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化粧廻しが飾ってあります。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる