ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ使える!スティックカレー♪

<<   作成日時 : 2009/10/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blingさんより製品モニターで、グリコ『ちょい食べ<カレー(中辛)>』(30g×4本)をいただきました。


画像


お弁当に、パンに、何にでも
温めなくても、おいしい
“ちょい食べカレー” は、スティックタイプのレトルトカレーです。

裏ごし野菜と牛挽き肉の旨みが溶け込んだスタンダードカレー。
ポークブイヨンを加えて、ますますおいしくなりました。
具材は牛挽き肉とにんじん。
1本分(30g)あたり 31kcalです。

お昼は殆ど外食ですが、今日は珍しくお弁当を買ってきました。
おかずの量は十分だけど、ちょっと単調で飽きてしまう・・・少し味を変えてみたいな〜と、ちょい食べカレーの出番です


画像


ちょっとお行儀が悪いかな?と思いながらも片手で手軽に中身が出せるのは便利
温めないタイプ(もちろん温めてもOK!)ですが、味はとっても美味しいです。
開封したときにあまりにおわないのもいいです

忙しくて時間がなかった時には、ご飯にちょい食べだけかけて食べていました


画像


少量を手軽に持ち歩き出来るので、お弁当にはかなり重宝しそうですね

辛さ10倍の<カレーLEE辛さx10倍>もあるので、辛いもの好きの私はこちらも食べてみたいです

「ちょい食べ」公式サイトはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ使える!スティックカレー♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる