ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都はミンスクです。

<<   作成日時 : 2009/10/01 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ベラルーシ共和国の家庭料理が食べれるお店『ミンスクの台所』
“ミンスク”は、ベラルーシの首都なんだよ〜なんて会話をしながら、ランチへ行ってきました


画像画像


画像画像


ランチのえらべるランチセットは、メイン(ハンバーグのきのこトマトソース)+付け合わせ(マッシュポテトとパン)+スープ+サラダ+デザート(ケーキ)+ドリンク(アイスコーヒー)で1,000円。

ここは何年もメニューが変わりません。
メインと付け合わせがそれぞれ3種類のなかから選べるので、その時の気分で楽しめます。
私は大体このハンバーグをメインに決めてしまってますけど

お気に入りの一番はマッシュポテト
この波打ち加減も好きなんですよね〜
味も美味しいので、是非ベラルーシでも食べてみたいな

食べ終わると次の料理が・・・といつも絶妙なタイミングで料理が出てくる、二人の店員さん(女性)の手際の良さにも関心です。
お昼前に行ったのに、店内はほとんど埋まっていました



★ミンスクの台所     東京都港区麻布台1-4-2★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ベラルーシ料理ってとても珍しいですね。
思わず、ベラルーシの場所を調べてしまいました。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--dkro4gqbz48l.com/
不適切でしたら削除します。
また参考にさせていただけたら嬉しい限りです。
エイムハウス西田
2009/10/03 10:29
掲載ありがとうございます。
私も初めて行った時には、ベラルーシの場所を地図で調べてました。
日本からは少し不便な場所なのでまだ訪れていませんが、いつか行ってみたい場所です。
ブログ参考にさせていただきます。
ちゃこ
2009/10/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都はミンスクです。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる