ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マルタ(9)

<<   作成日時 : 2009/09/12 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スリーマはショッピングセンターなど、色々なお店で賑わっています。
特に買う物はないけど、ぷらぷら町歩き。
歩き疲れたので、CHEQUERSのフルーツカップ(2ユーロ)を買ってベンチでひと休みです。


画像画像


画像画像


一度ホテルへ戻って夕食へ。
少し遠出をしてみようとホテルを出たけど、結局ホテルから20分くらい歩いたイタリアン料理のお店Giorgioへ入ってみました。

まずは地ビール(1.70ユーロ)で乾杯。
昨日パスタで失敗したので、今日はリゾット(9.50ユーロ)。
食後にカプチーノ(1.50ユーロ)を注文してみました。


画像


画像画像


やっぱり旅先のイタリアンはハズレのことが多い・・・
リゾットも柔らかすぎてべちゃべちゃ気味。
マッシュルームが沢山入っていて美味しいんだけど、もう少しの味でした。
ここはデザートがショーケースに綺麗に並んでいてかなり惹かれる〜
でもリゾットの量が多くてお腹がいっぱいになってしまいました。。。

このお店へ入る前に、「1人は駄目!」と一軒断られてしまいました。
久々に一人旅の食事の辛さを実感。
ちょっとへこんじゃいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああーわかる!
海外ではカップル食事がアタリマエですもんね
プリュムもそんな気配を感じます
but、ランチぐらいならいいと思うけどぉ〜プンプン
プリュム
2009/09/14 18:45
好きな物食べてやる〜
旅に出たら食欲旺盛になっちゃうのよね、わ・た・し
ちゃこ
2009/09/15 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルタ(9) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる