ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回、満腹です♪

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤坂2丁目の裏通りにあるお店『アマビリータカフェ』

本日のランチ(1,000円)は。。。

 ・中嶋製麺生パスタ ミートソ−ス
 ・具だくさんクリームシチュー
 ・野菜たっぷりサラダ
 ・マスククラウンメロン
 ・飲み物(カプチーノ)


画像画像

画像画像

画像


相変わらずメインが2つ
どちらも単品で食べているくらいのサイズなので、出てきた瞬間、見た目でお腹いっぱいになっちゃいます
家庭的な味が色々楽しめて、ゆっくり出来る雰囲気も好きだな〜
最後のカプチーノ、アートにとっても癒されます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、相変わらずランチ行ってますね
おいしそうで、羨ましい〜。。
9月の連休はどちらへ私は、日光へ行くことになりそうです
浅井
2009/09/12 11:37
ご無沙汰してます
ランチのお店もメニューも以前とはかなり変わりました。
でも相変わらず美味しい物を求めてうろうろしてます
日光行くんですか〜
この時期も良いですね
また近況聞かせてください
ちゃこ
2009/09/15 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回、満腹です♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる