ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がすっきり!するかな?

<<   作成日時 : 2009/09/28 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真の移りが悪いです。。。

今日のランチは、赤坂アークヒルズの『Soup Stock Tokyo』へ行ってきました

実は昨日のテレビで「毎朝カレーを食べるとボケにくい!」っていう話を聞いたので、何となく気になってしまったんです。
ランチだけど、寝不足の頭にも効きそうかな

   
画像


カレーとスープのセットは、玉葱と鶏肉のカレー・北海道産かぼちゃのスープ(小)・アイスカフェオレで1,100円。

思っていたよりカレーの量があったのででお腹がいっぱい
カレーに玉葱の味がよく馴染んでいて、とっても美味しいです。
かぼちゃのスープは濃厚で

注文してすぐに料理が出てきたので、買い物ついでに行ったお昼でもゆっくり出来ました



★Soup Stock Tokyo(アークヒルズ店)     東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 2F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭がすっきり!するかな? ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる