ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS また中華料理?

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日中国から帰ってきたばかりなのに、無性に辛〜い麻婆豆腐が食べたくて・・・

ランチは溜池山王駅にある『過門香』へ行ってきました


画像


重慶式麻婆豆腐セットは、和え物(蒸し豚)、スープ、御飯(又はお粥)が付いて1,300円。
ここの麻婆豆腐は辛いので満足満足
全体的に量が多いので、ご飯は残しても麻婆は完食してきました。


でも今日も中華へ行ってしまうなんて・・・
ワンパターンかな



【職人の技、美味しい麻婆豆腐の作り方】
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/kamonka/lunch.cgi




★過門香     東京都港区赤坂2-11-7ATT新館1階★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日の昼食は、チャーハンを作って食べました。
やはり、中華は美味しいね。
譲二と龍馬のパパ
2009/09/25 20:59
チャーハン作られるんですね〜
結局私は昨日もレバニラ炒めを食べに行ってしまって・・・
今週は中華三昧でした
ちゃこ
2009/09/26 18:11
今日は小学校の運動会でした。でも、まだ旅行の疲れが抜けないのか、ちょっと寝坊してしまいました。
譲二と龍馬のパパ
2009/09/26 22:53
運動会とは。。。つらいですね・・・
座っているだけなのに、飛行機は疲れますよね。
私もだらだらと、家でゆっくり過ごしてしまいました
ちゃこ
2009/09/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
また中華料理? ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる