ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国は桂林へ来ています。

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
シルバーウィークは5連休。
中国の桂林と西安を旅してます。

昨日は1日移動で終わって、今日は桂林の漓江下りをしてきました。

水墨画から抜け出したような世界、天気にも恵まれとても素敵でした。

また詳しくは帰ってから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国(桂林1)
現地から携帯でUP出来る写真は1枚。 やっぱり物足りなくなって、後で色々掲載しちゃいます。 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/10/26 22:50
中国(桂林2)
【2日目】 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/10/26 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国旅行お疲れ様でした。今回、この様な団体旅行は初めてで、中国にもそれほど興味が無かったので、最初は余り乗り気ではありませんでした。でも、子供たちのおかげで、ツアーの人達と親しくなることができ、また、みんなとワイワイやりながら観光することで、今回の桂林・西安にも興味が湧き、更にもっと色々な所にも行ってみたくなりました。まあ、団体旅行は、まず、みんなと打ち解けて親しくなるのが旅の第一歩だと感じました。
譲二と龍馬のパパ
2009/09/24 22:40
私もツアー苦手だな・・・なんて最初は思っていたのですが、ツアーにはツアーなりの楽しみ方もあって良いものだなと思いました。
これも皆さん良い人ばかりだったので、余計にそう思えるのかも!
譲二くん、龍馬くんにも良い経験になりましたね。
ちゃこ
2009/09/26 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国は桂林へ来ています。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる