ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マルタ(6)

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イムディーナ(17:00)からスリーマ(17:35)までは、本数は少ないですが急行のバス65番が出ています。(1.16ユーロ)
ちょうど停まっていたので乗車、スリーマまでは30分くらい。
このルートは途中から海岸線を走っていくので、眺めが良く色々なエリアも見れるのでお勧めです。


画像


一度ホテルへ戻り、夕食はホテルから歩いて10分くらいのイタリアン料理のお店Pebbles(あってるのか?)へ。
オープンテラスの席で、マルタワイン(2.00ユーロ)とシーフードパスタ(9.50ユーロ)を注文しました。


画像


画像


ワインは渋みがなく少し甘めですが、とても飲みやすい味。
パスタは少し茹で過ぎな感じがするけど・・・
ワインのつまみも多いけど、パスタが並じゃないです。
途中でギブアップしちゃいました。
シーフードたっぷりで味は美味しかったです。

お店に入った時はまだ明るかったのに、いつの間にか暗くなっていい雰囲気に。
昨日に続いて湾内では花火が上がっていました。


画像


湾沿いの遊歩道には、夜になるとスイーツやドリンクのお店が出ています。
口直しにチョコとバニラのミックスアイス(1.40ユーロ)を食べて、今日一日が終わりました。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルタ(6) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる