ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重山諸島巡り(石垣島2)

<<   作成日時 : 2009/08/12 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【1日目】

八重山での宿泊は、石垣島の「ホテルイーストチャイナシー」(2泊 21,000円)。
港ターミナルが近いのと、全室オーシャンビューの部屋も魅力でこのホテルにしました。
部屋やベランダから見える海に癒され、コンパクトにまとまったお部屋は快適。
パジャマなどのグッズも充実していてとてもゆっくり出来ました。


画像

画像画像



夕食は石垣牛が食べたいな!
安くて美味しいと評判の焼肉屋さんは、すでに予約でいっぱい。。。
とりあえず町へ出て、良さそうなお店へ入ってみることにしました。

"島づくしセット"(2,880円?)の写真に惹かれ、鉄板焼専門店「ついてる」へ。


画像
Orionビール(小瓶)もついてます

画像画像
     島豆腐のからあげ     漬けマグロ&もずく酢&石垣牛のお寿し&海ぶどう

画像画像
石垣牛のステーキ(ペッパーソ−ス)          マンゴーのアイス


八重山の素材をつかった料理や石垣牛が食べられとっても満足。
一度に少しずつ楽しめ、味もGoodでなかなかお勧めです。
こじんまりして落ち着いた店内は1人でも入りやすかったです。


・ホテルイーストチャイナシー(沖縄県石垣市美崎町2-8) ・・・ 2泊 21,000円
 → http://www.eastchinasea.jp/index2.html


・鉄板焼専門店「ついてる」(沖縄県石垣市美崎町10-19) ・・・ 島づくしセット 2,880円(?)
 → http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=tsuiteru






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重山諸島巡り(石垣島2) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる