ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャピンになれるかな?

<<   作成日時 : 2009/07/08 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝、コンビニで目に留まった愛嬌のあるパッケージ『ガチャピンの素』
お疲れ気味の今の私にはピッタリ元気が出るドリンクみたいです


画像


早速買って飲んでみると・・・

「元気、一発
と叫んでいるドリンクの、炭酸がないバージョンて感じ
飲んだ後に、少しカフェインのような味が残ったのが特徴かな。
さっぱりと目が覚めた感じがします

1本あたりにビタミンC1000mgを配合したビタミン飲料なので、美容にも良さそうです


同じように『ムックの素』もありました。
こちらは1本あたりにギャバ(GABA)を37.5mg配合したカムカムジュース。

明日はムックになってみようかな


画像

【取扱店】
ケンコーコム → http://www.kenko.com/product/item/itm_6907378872.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
可愛いパッケージ♪
この間はドリンク(「ガチャピンになれるかな?」)で見かけたガチャピンとムック。 こんなものも発売されていました{%音符webry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/07/21 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャピンになれるかな? ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる