ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プチバカンス♪

<<   作成日時 : 2009/06/29 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久々にグアムへ行ってきました
今回はアモイ(中国)で知り合ったSちゃんと一緒です。

彼女との旅行はいつもハード
26日に成田21:30発のJALWAYS(JO981便)で出発、グアムへは日付が変わった2時過ぎに到着。
帰りは28日にグアム02:40発のJALWAYS(JO982便)で出発、成田へは朝の7時過ぎに到着。

・・・と、今回は二泊三日(実質滞在一日?)で、セスナの操縦をメインに楽しんできました

詳細はまた後日。。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グアム
先日の2泊3日のグアム。 実質滞在1日ながら、こんなことして楽しんできました{%音符webry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/10/25 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜修学旅行も真っ青なハードな日程です
この続きも楽しみです
シドニーもハードとのこと・・どうなるのかなぁ
プリュム
2009/06/30 06:33
今回はちょっとハードだったかな?
また内容は見てくださ〜い
シドニー行きは見送りに。。。
でも何処かへと考えています
ちゃこ
2009/07/01 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチバカンス♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる