ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラエル(ティベリア2)

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕食まで一人で町歩き。
小さい町なので、夕方からでも十分楽しめました。


画像
ガリラヤ湖

画像
聖ペテロ教会

画像
十字軍の城壁

画像
ところどころにある町中の城壁

画像
ハ・バニム通り(HaBenim St.)

画像
メインストリートから一歩入ると。。。

画像
考古学公園

画像


画像
ギリシア正教会修道院


散策の途中、ツアーで一緒になった人とばったり遭遇。
お互いご当地マック好きということで、ホテルでの夕飯はキャンセルして、マクドナルドでイスラエルスペシャルを食べることにしました。


画像

画像

トルティーヤに包んだシシカバブと野菜、もうひとつチキンステーキと野菜の2つ。
ポテトとコーラで9ドル(37.50NIS)なので、少し高めです。

トルティーヤというとメキシコという感じがしますが、トルティーヤの原料はすり潰したとうもろこし。
イスラエルはとうもろこしが沢山取れるんです。
どちらも美味しく、とっても好きな味でした。

キャンセルしたホテルの夕食はビュッフェ形式。
料理はちょっと・・・だったけど、ワインのサーバーがあって飲み放題だったそうです。
少し惜しい。。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラエル(ティベリア2) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる