ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS また楽しめちゃいます♪

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に参加したサンプル百貨店『第20回リアルサンプリングプロモーション』
こちらでいただいた井原水産“スプーンかずのこ”のブログ記事で、東京ベストブロガー大賞(企業賞)をいただきました

掲載の記事『スプーンで食べる「かずのこ」』→http://sashi-mi.at.webry.info/200903/article_3.html

そして受賞記念に、井原水産より“スプーンかずのこ”あっさり塩味とバジル風味のプレゼント


画像


井原水産さん、サンプル百貨店さん、ごちそうさまです


今日は久光製薬の“エアーサロンパスDX”“貼るサロンパスシリーズ”のモニター品のお届けも


画像


最近パソコンと睨めっこで極度の肩こり。
早速使わせていただきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また楽しめちゃいます♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる