ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラエル(エルサレム1)

<<   作成日時 : 2009/05/03 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中部国際空港から大韓航空で韓国ソウル(インチョン)へ。
ソウルで乗り継ぎ、イスラエルのテルアビブへと到着しました。

今回の出国は豚インフルエンザの影響で、時間がかかるのかな〜と思っていたけど、案外スムーズに出国できました。
ただ空港はマスクをした人が殆んど。
マスクを取ってからパスポートの写真と確認されました。

インチョンまでが約2時間、インチョンからテルアビブまでが約11時間。
空港から今日の宿泊先、エルサレムMORIAH CLAIC(モリアクラシック)までバスで1時間くらい。
ホテルへ着いたのは日付が変わる時間になりました。

今日は1日移動で終わり。
明日は朝からバスで移動して、午前中はナザレ、午後はティベリヤの観光をします。

時差が-6時間あるので、こちらは現在夜中の2時半です。

今日はホテルの写真だけ。。。


画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豚インフルエンザ 症状
イスラエル(エルサレム1)... 今回の出国は豚インフルエンザの影響で、時間がかかるのかな〜と思っていたけど、案外スムーズに出国できました。 ただ空港はマスクをした人が殆んど。 マスクを取ってからパス... ...続きを見る
管理人の徒然日記
2009/05/03 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラエル(エルサレム1) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる