ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラエル(エルサレム7)

<<   作成日時 : 2009/05/06 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これで見納め。
最後に1時間くらい、エルサレム新市街での自由行動になりました。


画像
BenYehuda St.(ベン・イェフダー通り)

画像
Salomon St.

画像
総合庁舎の傍の教会(名前は不明・・・)

画像
エルサレム総合庁舎

画像
総合庁舎の近くの壁にはエルサレムを中心とした地図が

画像
中央郵便局

画像
Jaffa St.(ヤッフォ通り)はLRT路線の工事中


夕食は、ShlomzionHamalka St.沿いの中華料理のお店君子堂(Mandarin)
50年の歴史がある老舗らしいです。
一応今回はコースメニュー、味は・・・、イスラエル風の中華料理とでもいっておきましょう。
普通ですね。。。

画像


夕食を終え、8時頃にエルサレムを出発。
空港までは1時間くらい。
イスラエルは出国が厳しいので、3時間以上前に早めの到着です。
それでもチャックインしたのはかなりぎりぎり。
カウンターの手際が悪いです。。。

今回のツアーは、マイナーな場所なのに参加者23人(1人渋滞で間に合わなかった。。。)。
しかも3組以外はみんな1人参加でした。
いろいろな国に行かれている方も多く、話をするのも楽しかったです。
次はみなさん何処に行かれるのか?とても気になるところです。

帰りもソウル乗り継ぎで、中部国際空港まで。
日本へ着いた翌日は会社へ出勤なので、近くに1泊して、新幹線通勤します。
なかなかハードでしょ♪

あっという間の5日間。
でもとても効率良く、内容の濃い、楽しい旅が出来ました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ〜プリュムです
こちらの頁にはメールアドを付記しておくコーナーがないようなので
うちの店にお寄りの際、よろしかったら付記してください
第三者には見えませんのでご安心の程


ところで旅写真拝見しました
あんなに人気があったのに
どーして?誰もツアーの人が写っていないのだろうかと不思議です
↑一部、プリュムの後姿がありましたけど
まるでガイドブックの写真みたいですねぇ
ティベリアのMACの事情ワカリマシタ
あの湖畔、角地の店でしたか!
私達は表通りを中心に歩いていましたのでノーチェックエリアです
コーン粉は小麦粉とちがい
パリパリして美味しくはありませんでしたか?
プリュムは↑好きですよぉ〜ではまた
プリュム
2009/05/13 19:16
訪問ありがとう
写真は常に人が写らないように駆使して撮っていました。
確かにブリュムの後姿写ってまいたね
アドレス付記しますので、今後ともよろしく
ちゃこ
2009/05/17 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスラエル(エルサレム7) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる