ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS タヒニ(セサミ)ソースが美味しい♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

赤坂ツインタワ-の2階にある『PITA THE GREAT 』
2年ぶりくらいに行って来ました

前回の様子はこちら

今日も定番商品の“BIG PITA”
PITAに切れ目を入れ、すりつぶしたひよこ豆を丸くまとめて揚げたものに新鮮な野菜、タヒニ(セサミ)ソースがトッピングされています。

「スパイシー?」と聞かれたので、ちょっとだけ刺激を
でもセサミソースで中和されたのか、殆ど辛く無かったです。

値段は880円。
少し値上がりした
ポテトフライなどのサイドオーダーとドリンクで1,220円のセットにも出来ます。
量が多いので、私は単品で満足です

相変わらずおじさん一人で作っているので、出来上がりまでにはかなり時間がかかります。
時間に余裕があるときでないと行けないかな

お店の外のテーブルでも食べれるけど今日は持ち帰りに。
少しかじって中身が見えるようになったので、ここで一枚


画像


ひよこ豆の揚げ物はソースも
どれもすごいボリュームです



★PITA THE GREAT (ピタザグレイト)    東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館2階★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『PITA』知ってます?
赤坂ツインタワ-の2階にある『PITA THE GREAT 』。 ピタを食べるのは初めて! お店の人はヨーロッパ系に見えるんだけど、何処の国の料理かと思ったらイスラエルなんですね。(←合ってる?) もぅ7年位この界隈にいるのに、全然こんな店があるなんて知らなかった。 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/04/09 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヒニ(セサミ)ソースが美味しい♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる