ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目も楽しい野菜カレー。

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はお花見を兼ねて、赤坂アークヒルズの『とさか』でのランチ

ここではいつも“鶏ひつまぶし”
今日は限定品の“野菜カレー”があるというので注文してみました。


画像


出てきたのは、楕円の形をした大きめの白いお皿。
ご飯の上に、軽く油通ししたようなじゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリーなど。
意外にさっぱりした野菜に、程よい辛さのカレーでした。
野菜たっぷり
見た目も新鮮で楽しませてもらいました


お店はスペイン坂の入口にあります。
坂道の両方の歩道にはたくさんの桜の木。
昼間暖かくなったので、少し蕾も開いて綺麗なアーチを描いていました


画像




★とさか   東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル1階★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「見た目も楽しい野菜カレー。」について
「見た目も楽しい野菜カレー。」について スペイン坂の桜の写真が最高でした。 鶏ひつまぶしは食べたことがないので、 今度東京に行ったときに食べてみようと思いました。 ...続きを見る
岩瀬憲一のブログ
2009/04/04 00:46
「見た目も楽しい野菜カレー。」について
「見た目も楽しい野菜カレー。」について ...続きを見る
岩瀬憲一のブログ
2009/04/04 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目も楽しい野菜カレー。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる