ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からちゃんこ♪

<<   作成日時 : 2009/04/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のお昼は、六本木通り沿いにある『ChankoDining若』
若花田のお店です

やっぱりちゃんこが食べたかったので、期間限定の“鈍獣定食”(数量限定)を注文。
この定食、5月16日公開の映画「鈍獣」とのコラボレーション企画のメニューだそうです。
塩ちゃんこ、イカのゲソ、サラダ、小鉢付きで1,000円でした。


画像


野菜たっぷりでヘルシー
さっぱり塩味のちゃんこ、具沢山で美味しかったです

『ChankoDining若』は、以前はランチ営業をしていなかったんですよね。
日替わり定食が800円など値段が安いのでいつも混んでいます。
今日はGWに突入しているところも多いからかな
並ばずに入れました



★Chanko Dining 若 六本木本店    東京都港区六本木4-1-9ベルザ六本木 B1F★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
化粧廻しが飾ってあります。
今日のランチは、久々に六本木通り沿いにある『Chanko Dining 若 』六本木本店へ{%うれしいwebry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/10/25 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からちゃんこ♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる