ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激です。。。

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になって、部内の仕事の担当が変更になりました。
私の歓迎会を開いてくれると言ってくれたけど、とりあえずは女性メンバーと楽しく食事会
後輩が私のお気に入りのお店『RICK』を予約してくれました

早めに仕事を終えお店へ入ると、メインの席(私)にはお花が
申し訳ないな〜と思いながら食事をしていると・・・

ハッピーバースデートゥーユー(Happy Birthday to You)
の歌が。。。

そう昨日は私の誕生日だったんです。
後輩が覚えていて、密かに食事会でのサプライズをセッティングしてくれていました
シェフには、お花やケーキ、記念の写真まで撮っていただいて。。。

後輩に感謝シェフに感謝
写真を入れていただいたフォトフレームも、RICKのロゴが入っていてとても記念になります

シェフ、このサプライズ。
ブログに載せちゃって良かったかな


画像
切り分ける前に撮れば良かったな〜

画像


画像画像


写りが悪いけど雰囲気だけね。。。

画像画像

画像画像




★RESTAURANT RICK   東京都港区六本木4-1-12ディオーネビル2階★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう!
実はクリスチャンなんでーす!!
イスラエル、感激
ちゃこちゃん
2009/05/14 02:20
クリスチャンなんですか?
ツアーの中にも熱心なクリスチャンの方がいらっしゃいました。
行く場所行く場所、とても神聖な雰囲気で良かったです
ちゃこ
2009/05/14 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激です。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる