ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS すべては、笑顔のために。

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東洋水産よしもとのコラボ企画のスマイル工場プロジェクト
このスマイル工場プロジェクトのひとつ、『スマイル工場お笑いプレミアムライブ』の招待チケットをいただきました


画像


スマイル工場は、よしもとの芸人が工場員として所属している架空の会社。
食を通じて食卓に“笑顔”を届けたいというコンセプトをもとに、東洋水産とよしもとで、日本中に笑顔を広めるプロジェクトを展開しています。

今回のイベントの会場は、ザ・プリンスパークタワー東京。
スマイルまつりと題したミニライブや縁日、マルちゃん製品の試食コーナー。
LIVEステージでは、工場長の西川きよしをはじめとした、山田花子・中川家・タカアンドトシ・NONSTYLEのお笑いライブと吉本新喜劇のステージが楽しめます。


最近は仕事もバタバタしていて笑いが足りない。。。
お笑い好きの私は喜んで参加を

・・・と思っていたのに。。。

ご招待ありがとうございます。そしてごめんなさい。。。
やはり仕事が立て込んで行けませんでした

笑いは元気の源
今回は参加出来きなかったけど、この素晴らしいプロジェクトを応援していきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなあゥォ
それはすごく残念ですね咬

あの、図々しいですが....
もしよかったらチケット私に譲ってくださいませんかィィ
31日に友達と大阪に行くんですよ
でもチケット外れてしまって...
もしよろしかったらご連絡くださいニ

私のアドレスは
grkt-cxs...@docomo.ne.jp
です!!
知佳
2009/03/26 16:17
すみません。
東京公演のチケットでしたので、25日に終わってしまいました。
またの機会に!
ちゃこ
2009/03/27 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべては、笑顔のために。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる