ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダたっぷり!プレートランチ♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は赤坂サカスのポルトガル料理のお店『カステロ ブランコ』へ。
仕事も一段落したので、久々にゆっくりランチしてきました


画像

画像


サラダたっぷり♪のプレートランチ(鶏肉のトマト煮込み・サラダ・パン)は、スープ(バカリャウ(鱈)のスープ)とドリンクが付いて1,000円。

テーブルからはみ出してしまうくらい大きな皿。
それだけでワクワクしてきます

料理全般とっても落ち着く味で、調子に乗ってりんごのタルトまで食べてしまいました


画像


デザートが500円したので、合計1,500円。(ランチのデザートは300円から付けられます。)
週明けから贅沢しちゃった。。。

・・・でも幸せだ〜



★カステロ ブランコ     東京都港区赤坂5丁目3番1号赤坂Bizタワー1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこさん、はじめまして。

普段は愛知県に住んでいて、東京は1年に2回ほど遊びに行くのですが、
赤坂に行くきっかけがないので今まで行ったことがありませんでした。

ちゃこさんのブログを見まして、
今度東京に行ったときは赤坂に行ってみようと思いました

次に行く時は赤坂をコースに入れてみようと思います。
いわちゃん
2009/04/04 22:00
コメントありがとうございます。
赤坂から六本木辺りまで・・・
少し距離はありますが、赤坂サカス→東京ミッドタウン→六本木ヒルズと、話題のスポットを廻ってみるのもいいかもしれませんね
他にも色々なお店の情報を載せているので、またみてください
ちゃこ
2009/04/05 14:10
ちゃこさん、コメントありがとうございます。
今度東京に行ったときに六本木ヒルズや新国立美術館、サントリー美術館で
絵画を鑑賞しながら赤坂・六本木を巡ってみたいと思います
その時までにちゃこさんのページを見ながら行ってみたいお店を研究します
いわちゃん
2009/04/05 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラダたっぷり!プレートランチ♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる