ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリだけではありません!

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

LOREAL PARiSの美容液“リバイタリフト エッセンス”
その効果的なマッサージの仕方などを指導していただける、『エイジングケア ホームエステ体験会』へ行ってきました


画像


“リバイタルリフト エッセンス”は、お肌のハリだけでなく、気になるラインを目立たなく、肌をピンと引き締めるような美容液。
「プロレチノールA」という肌を整える成分や、「ファイバーエラスチルTM」という引き締め成分が配合されています。


セミナーでは、最初にお化粧の落とし方の説明があり、クレンジングを使って落としてからマッサージが始まりました。

マッサージには、“リバイタルリフト エッセンス”と“リバイタルリフト モイスチャーミルク”を合わせ使用していきます。
所々の力の入れ加減や細かいポイントの説明、ツボの効果など。。。
目元を中心とした、若返りのお肌のお手入れ方法を教えていだだきました。


終わってすぐに、肌がふっくら弾力がある感じ
血行も良くなり、張りも感じました
しっとりもしているしなかなか

もう少し使ってみたい
普段は、マッサージなんて面倒で。。。なんて全くしない私。
この方法で家でも続けられ、効果が得られれば嬉しいです


会場では、メイク用品のお試しも出来ました。
気になっていた“トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション”
薄づきなのにカバー力があり、ブラシ内臓でとってもコンパクト
持ち運びにも良さそうです


画像


お土産に、“リバイタルリフト ホワイト”(美白美容液)とコットンをいただきました。


画像


今回、初めてロレアルのスキンケアを使いました。
香りは嫌味が無く、使い心地もなかなか良い
これから色々試してみたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリだけではありません! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる