ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS みずみずしい肌へ。

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニターとしていただいた『飲むヒアルロン酸 pururi』。
去年にひき続き、お試ししてみました

私は炭酸で割るのが飲みやすいみたい。
今回も炭酸で割って、お風呂上がりに一杯


画像


やはりドリンクタイプは即効性がありますね。
寝る前には肌がぷくっとした感じに
レモンティーの味もさわやかで、良い眠りに就けました。

翌朝はキメが整って、化粧のノリも上々

保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミンという成分が500mg入っているので、相乗効果で体の中から美肌を応援してくれるそうです


前回の記事「飲むヒアルロン酸」 → http://sashi-mi.at.webry.info/200812/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みずみずしい肌へ。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる