ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 味も量もGoodです♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

赤坂アークヒルズにオープンして3ヵ月くらい
『麻布 とさか 赤坂店』へ行ってきました。

ここは会社のMさんとAさんに教えてもらったお店。
何度か足を運んでいるけど、良い写真が撮れなくて載せていませんでした。
これもいまいちなんだけど、雰囲気だけでもね


画像

画像


ランチメニューの鶏ひつまぶし(1,000円)。
他に親子丼などもあるようですが、いつもこればっかり。
鶏がやわらかくてたれも美味しい
味を変えてお茶漬けにも出来るので、2度美味しいんです。
なかなか他のものを注文できない。。。
でも次は別の物も食べてみよう



★麻布 とさか 赤坂店   東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この鶏ひつまぶしも美味しそうです
ひつまぶしは名古屋で食べたことはありますが、鶏ひつまぶしはまだないので、赤坂に行ったときに挑戦してみたいと思います。
いわちゃん
2009/04/08 00:10
“ひつまぶし”っていうと鰻を想像しちゃいますよね。
ボリュームも味もGood!
12時近くには混んで並んでしまうので、少し早めに行くと良いと思います。
ちゃこ
2009/04/08 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
味も量もGoodです♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる