ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらかな肌へ。

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リサージより、『リサージ コラゲリード』のプレミアムサンプル(9ml)当選通知が届いたので、早速カウンターで引き換えてきました


画像


リサージュ コラゲリードは、肌(角質層)の奥まで深くすばやく浸透し、美容成分を導入しやすいやわらかな肌をキープする薬用導入美容液です。

使用方法は、クレンジング → 洗顔 → コラゲリード → 化粧液。

実際にカウンターで使用してみると、確かにコラゲリードを使ったあとの化粧液の浸透は良いみたい
肌がやわらかくなってふっくらした感じがしました

コラゲリードも魅力でしたが、一緒に使用した化粧水の種類が多いことにはびっくり
そのときの肌の状態に合わせて13種類から選べるとのことでした。
容器もちょっと変わった形なので、こちらも気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やわらかな肌へ。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる